【六本木】けやき坂 GWはオトクなランチプランがあります

関連コンテンツ スポンサーリンク

ちょっと前の話です。2012年ゴールデンウィーク。

その期間に限って、グランドハイアット東京各レストランでオトクなランチプランが提供されました。

その中でも一番バリューなのが「けやき坂」の5,000円ランチ。

予約もけやき坂から埋まって行ったようで、宿泊をからめて、お願いして席をとってもらいました。

ね、いちばんはじっこの席。でも期待は高まる一方。

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

メニューは

  • 本日の前菜
  • 鉄板焼き野菜
  • テンダーロイン150g
  • ガーリックライス 味噌汁 香の物
  • アイスクリーム
  • コーヒー 紅茶

となっております。

まずは、ビールから。そして、前菜

菜の花となにかの温スフレみたいなカンジです。ほわっとした食感が良かった。

ソースはごまみそとトマトチリ。

トマトチリはディップにしてなにかにつけてもふもふ食べたいくらいおいしかった。

鉄板で焼かれるのをじっと待ち

こちらを食す。うまーい。無言になるぅ。

アイスクリームは席を移してテラス席でいただく。アイスの味はうーん、微妙。あんまりおいしくない。

なにがしたいのか伝わらない。ここ、っていうポイントがほしかったです。

これは、きっと毎年でるプランなのでしょう。都心のゴールデンウィークですもんね。

また、来年も行きたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました