【新宿】つばめグリル 新宿ルミネ店 期待を裏切らないチェーン店

関連コンテンツ スポンサーリンク

普段のランチは期待を裏切らないということが結構大切だと思う。
 
「ここに行ったら、これくらいの満足度」
 
というのがわかっていて、そこに行くとその期待できるものがあって、また午後の仕事に戻っていく。

つばめグリルはチェーン店でそんな期待を裏切らないお店だと思います。駅近だしほんと使い勝手がいいです。

訪れた日のランチは、「舞茸のフリットと豚肉の和風ハンブルグステーキ」。

そこにわたしはトマトのファルシーサラダをつけまして、しめて1,080円。

あれ、ちょっと見ぬ間に、ファルシーサラダが小さくなってる(汗

ファルシーな部分のつめものも少なくなっているような・・・

と、ちょっと期待よりヘコむ間もなくきたのが、大きすぎる舞茸フリットがのった和風ハンブルグステーキ。

ああ、これを見たら、ファルシーサラダが小さくなったことなんかいいです。許します。

お腹いっぱいになりすぎました。やっぱりつばめグリルは期待を裏切らない!

(2012年12月訪問)

コメント

タイトルとURLをコピーしました