【赤坂見附】ホテルニューオータニ メインクオリティダブルに宿泊

関連コンテンツ スポンサーリンク

年末年始、集いも多くなり、ちょっと気を抜くと終電に間に合わなかったり、電車を乗り越してしまいがちで心配なわたしです(苦笑)

タクシー代とそん色ないレートだったので、安全策をとって、ニューオータニに予約し、心置きなく忘年会を楽しんできました。

酔う前に(笑)、お部屋の画像はちゃんと撮りました。

※ホテルの実力がわかるルームサービスでいただく【クラブハウスサンドイッチ】情報

ニューオータニは、巨大な敷地にありますので、四ツ谷からが近かったり、赤坂見附が近かったり、場所の説明が難しいです。

電車の都合で、赤坂見附から向かいましたが、そちらからだと、メインにたどり着くまでに一苦労です。

今回の予約は、一休.comでしました。タイムセールということで、チェックアウトは10時ですが、ラックレート43,890円な26平米のお部屋が15,000円で利用することができました。

ベッドなどは快適です。テーブルがミニテーブルだけ。

ワークデスクも快適。インターネットは有料。

アメニティはちゃんとそろっていて文句なし。

でも、いかにもな、ユニットバスなんですよね。26平米ということで致し方ないのでしょうが、そうなると、地代を考えたとしても、ラックレートは高すぎませんかね。。。●●%オフのセールです、と言われても、元が高すぎるかな、と思います。

今回わたしが泊まったレートなら文句なし、です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました