【成田空港】スープストックトーキョー 成田空港店でほっとひといき

関連コンテンツ スポンサーリンク

出発階のショッピングエリアにあります。

わたしは、午前中のフライトで、「カードラウンジに行ってビール飲むのもどうかな?」というときにはまずはこちらを利用させていただきます。他にもいろいろお店はありますが、気軽に利用できる感じと、なんとなく体にやさしいカンジがして、旅立ちの前にピッタリだと思います。

ほっこりあたたかいスープとごまがはいったごはんで適度な(?)腹ごしらえ。

1タミではほとんど電子マネーEdyが使えるので、ANAマイルも貯まってにっこりです。

わたしは航空会社のステータスメンバーではないので、成田に早めについたときは、カードラウンジ、時間が大幅にあるときは、プライオリティパスで入れるラウンジで、時間をつぶすことが多いですが、あまりに中途半端だったり、空腹すぎるときは、こちらやサブウェイなどでちょこっと小腹を満たしてから移動します。

味は、他のスープストックと変わらないのですが、やはり旅立ちの前のワクワク感がおいしさをアップするようにも思えます★

(2012年3月利用)

スープストックトーキョー 成田空港店スープ / 成田空港駅東成田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました