【六本木】グランドハイアット東京 クラブハウスサンドイッチ

関連コンテンツ スポンサーリンク

クラブハウスサンドイッチをルームサービスでいただく。
体重増加もなんのその。ホテルに泊まるときはルームサービスで
【クラブハウスサンドイッチ】
をオーダーするようにしています。
同じ料理名で素材も限られている中、各ホテルの工夫が如実に現れます。がんばっている冠レストランに行くよりも、よほどそのホテルの姿勢が見て取れるのです。

グランドハイアット東京

【価格】 2,500円+10%デリバリー料

【提供時間】 約20分と言われほぼ20分ほどで提供

【内容】 BLTに鶏ムネ肉サンド4ピース ポテト

ケチャップ・マスタード・マヨネーズは小皿で提供 

ナプキン・カトラリー・お水は人数分提供

【勝手に格付け】 ☆☆☆☆★ 4.0/5.0

:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆

肉厚なムネ肉が食べごたえを演出するのみならず、カリッと焼いてあるパンが程よく存在を主張しています。

最近は試していませんが、以前はつけあわせのポテトをマッシュポテトに変えていただくわがままも通りました(^^)

こちらのクラブハウスサンドは満足度高いです。

(2012年9月訪問)

世界クラブハウスサンドイッチ紀行 たくさんいただいています

コメント

  1. ダーちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    クラブハウスサンドイッチって美味しいですよね。
    写真にある通り、鶏ムネ肉も美味しいですね。(個人的には、ベーコンの方がもっと好きです。)
    国内外を問わず、ルームサービスでオーダーした事が無いので、機会があれば試してみたいと思います。
    それでは。今後もブログの更新を楽しみにしています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ダーちゃんさん
    いつもありがとうございます♪
    ベーコンも全体の味をひきしめてくれるのでおいしいですよね。わかります~!
    是非、試してみてください。クラブハウスサンド。

タイトルとURLをコピーしました