【西新宿】ハイアットリージェンシー東京 クラブハウスサンドイッチ

関連コンテンツ スポンサーリンク

クラブハウスサンドイッチをルームサービスでいただく。
体重増加もなんのその。ホテルに泊まるときはルームサービスで
【クラブハウスサンドイッチ】
をオーダーするようにしています。
同じ料理名で素材も限られている中、各ホテルの工夫が如実に現れます。がんばっている冠レストランに行くよりも、よほどそのホテルの姿勢が見て取れるのです。

【価格】 2,500円+10%サービス料

【提供時間】 約20分と言われほぼ20分ほどで提供

【内容】 BLTに鶏ムネ肉サンド4ピース 細切りタイプポテト

ケチャップ・マスタード提供 

カトラリー・お水は人数分提供

【勝手に格付け】 ☆☆☆☆★ 3.7/5.0

:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆

味はおいしいですが、なんかパンチに欠けるんですよね。すべて平均以上だけど得意科目がなくて困ってる学生さんみたいなイメージ。

わかりづらいかな?(笑)

こちらのホテルでは、冷やしうどんのほうがおいしいです。

こちらのホテルの料飲はいいと思います。以前、ルームサービスで別のお品を頼んだ時にちょっとしたことがあったのですが、翌日、チェックアウト時に、フロントの方にお声かけいただいただけでなく、わざわざ料飲担当の方まで下に降りてお話くださって恐縮しました。

その時はわたしも怒り苦情モードではまったくなかったので、たしなめるため、というのではなく、普段から顧客目線なんだろうな、と感心しました。庶民ですから、そういう気遣いって本当にうれしいです。ありがとうございました。

(2012年11月訪問時)

世界クラブハウスサンドイッチ紀行 いろいろ食べています

コメント

  1. 空窓 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     はじめまして~
    クラブハウスサンド特集、気になってます!
    付け合せのポテトランキングなんか
    そのうち、発表して頂けたら?
    なんて思ってます。
    ポテトチップで手を抜いている
    某所のウエスティンとかもあるので
    私の中では、グランドハイアットのポテトが
    美味しいかなって感じですが。
     

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >空窓サマ
    はじめまして。ナイスなコメントありがとうございます。
    ポテト、やっぱり、グランドハイアットが秀逸ですよね~
    まだ、未開のホテルもたくさんあるので、がんばっていきます。
    コメントすごくうれしかったです!

タイトルとURLをコピーしました