【桜新町】まさや桜新町店 アットホームなカンジの焼鳥屋さん

関連コンテンツ スポンサーリンク

渋谷にほど近い桜新町にある炭火焼鳥専門店まさやに行ってきました。

成城店が良かったので、そのチェーン店ということで期待大です♡

システムは成城店と同じ。客層も家族連れなど多く、成城店と似ていると思いました。

オペレーションや味は、うーん、成城店のほうが上かな。スミマセン。何が違うと言われてもはっきりとはわからないのですが、印象として、そう感じました。

高校時代の友人の一時帰国の集いだったので、料理の画像を撮る間もなく、ひたすら飲み食いしてしまいました。そして、唯一撮った画像がこちら澤乃井だけ。なみなみとついでくれておいしかったです^^

(2012年12月訪問)

コメント

  1. ダーちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    桜新町といえば、サザエさんですね。
    学生時代に友人が住んでいたので、よく桜新町のパチンコ屋に行きました。
    それにしても焼鳥の味の違いが判るって凄いですね。
    私なんて、焼鳥とビールがあれば、全て美味しく感じてしまいます・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ダーちゃんさん
    そうなんですよ!サザエさんで、波平さんの銅像の頭頂部の毛がとれちゃってるんですよ!
    焼鳥の味はなんかちがう、っていうのと、あとメニューが若干違っていたので(笑)
    もちろんわたしもビールがあればそれでハッピーなんです♡
    コメントありがとうございます!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    “桜新町”って何だか聞いたことあるな。
    と思っていたらサザエさんの波平のところだったんですね。コメント読んでて気付きました。
    美味しい焼き鳥屋さん
    行ってみたくて
    ちょっと参考にさせて頂きます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >松山ショウコさん
    そうなんです、ショウコちゃん。最近は波平さんの頭髪盗難事件で有名になりました。
    駅近なので使い勝手はよいと思います。
    ニンニクがお嫌いでなければ、ニンニクたれがおいしいみたいです。

タイトルとURLをコピーしました