【六本木】グランドハイアット東京 グランドクラブラウンジにはテラスがあります

関連コンテンツ スポンサーリンク

2011年の秋にグランドクラブラウンジが改装され、都内ホテル初、テラスがあるラウンジになりました。

森ビル側を望む方向にテラスはあります。

若干のとって着けた感は否めませんが、テラス好きな方には快適だと思います。


クラブラウンジ朝食時にある、リンゴと水菜の青汁。これ一瞬ぎょっとなる色なのですがおいしいです。わたしはスキです。NAGOMIスパのロッカーゾーンにもたまにあります。左側のグレフルジュースもおいしいです。

朝食時のブッフェからサラダを。和食セットもオーダーできます。テーブルにメニューがおかれています。
週末は、おかゆなどがブッフェゾーンに置かれて、和食セットメニューはテーブルには置かれていない印象があります。

改装に前後して、夜のカクテルタイムには温かいオードブルサービスが始まりました。テーブルにメニューがありオーダーするともってきてくれます。ソウルも上海のグランドハイアットも同じシステムになっていました。

⇒ ※注意※

2013年1月末現在、カクテルタイムのメニューがなくなって、ホットミールも大皿でブッフェゾーンに置かれていました。

ちょっと前のメニューですが、仔羊肉のサモサ。

わたしは、和風メニューのほうにアタリが多いように感じます。

利用可能時間は

ブレックファスト 7:00 – 10:30(土日祝 – 11:00)
コーヒー、紅茶、ソフトドリンクのサービス
イブニング カクテル 17:30 – 19:30
となっています。

グランドクラブルーム以上利用の場合、NAGOMIスパのプール、ロッカーゾーンが無料で利用できます。ロッカーゾーンにはマッサージチェアもあってなかなか快適です。

こちらのアメニティはカースティン・フロリアン(Kerstin Florian)です。NAGOMIスパで使われているブランドで、日本では珍しいんじゃないかと思います。

(2013年1月現在)

コメント

タイトルとURLをコピーしました