【渋谷】権八 渋谷 (SUSHI GONPACHI)通し営業がありがたい

関連コンテンツ スポンサーリンク

中途半端な待ち合わせ時間、たとえば、16時。前飲みするとしても、ちょっと座って飲めるところってなかなかないですよね。

渋谷で16時待ち合わせ、どうしようかな、と思っていたら、道玄坂上交番の横にある権八さんが、ランチから通しで営業されていました。小雨も降り出したのでちょうどいいや、と入店。

見晴らしも良いし、空いていたせいか、個室エリアに通してくださって、うれしくなりました。

ランチメニューも店頭には出されていましたが、ハッピーアワーもありまして、これ幸いと、ビールをオーダー。

とくに厳しいお食事オーダーしばりもなく、ちょこちょこっとおつまみをお願いしても快く応対してくれて、これ意外といいな、とつれとも絶賛。

お客様がちらほらといらっしゃるまで約1時間半居座りまして、混む前に退散しました。

あいにく、うっかりで、メニューなど画像は撮り忘れたのですが、今でもやっているなら、つなぎ時間のちょい飲みにはとても重宝すると思いました。

食べログでの営業時間表示は通し営業になっていないのですが、ぐるなびだと、通し営業のように表示されていますので、ご利用の際は、事前に確認されたら良いと思います。

(2012年10月利用)

コメント

  1. ダーちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    通しで営業してくれるって助かりますね。
    そういえば、学生時代にビリヤードサークルに入ってましたが、その時はよく渋谷に行ったなぁ~と思い出しました。
    ちなみに、私は時間が余るとパチンコですね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ダーちゃんさん
    おはようございまーす!コメントありがとうございます。
    ビリヤードサークル、かっこいいですね!
    わたしが、最後にビリヤードやったのって、
    たぶん、10年くらい前だと思います。記憶にない!
    パチンコは学生時代やりました。
    ハネものがすきで(笑)今はもうないんですよね、ああいうの?

  3. ダーちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >さんだーばーどさん
    羽根モノとは渋いですね。
    私は学生時代に、塾の講師・家庭教師・パチンコ屋のバイトを掛け持ちしてました。
    その時にやっていた羽根モノは「玉ちゃんファイト」です。
    ちなみに、働いていたお店は、今は無き「新横浜ビックサイトEPO」です。
    それにしても懐かしい♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ダーちゃんさん
    お返事おそくなってゴメンナサイ!
    わたしがやっていたハネものはほんとのハネのゼロ戦かなにかでした。
    スリーセブンをやるひとを横目でみながらひたすらハネものです。
    当時は女学生など珍しいので、結構店員さんによくしてもらいました(笑)
    遠い過去(笑)

タイトルとURLをコピーしました