【六本木】グランドハイアット東京 ある日の風景

関連コンテンツ スポンサーリンク

お部屋からきれいに富士山が見えました。夕方も朝も気持ちいいです。

前回伺ったときから変わっていることがありました。

まずは、アメニティ。グランドハイアット上海と同じように「June Jacobs」というブランドになっていました。結構イイ香りで気に入っています。

NAGOMIスパはカースティン・フロリアンのままです。

そして、イブニングカクテルのホットミールがオーダー制ではなくなり、ブッフェゾーンにおかれるようになりました。説明もついています。

いただいておいしかったら遠慮なくおかわりできるからある意味いいかも♪←小市民的思考(笑)

(おまけ)

朝食にあった、オレオがささったマフィン。さすがにいただく勇気なし(笑)

(おまけその2) ダイヤメンバーのギフト。しっかりしてておいしいです。

コメント

  1. 鎌倉番長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ここのクラブラウンジはブリュット・プルミエがあって好きなだけ飲めちゃうんだよなぁ。もうリピ確実だよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >鎌倉番長さん
    コメントありがとうございます。
    いや、あんまり大きな声じゃ言えないですが、最近、顔と名前が一致してもらえたらしく、名乗る前に「さんだーばーど様」と言われるようになって。。。
    そうなるとやっぱりうれしくなってリピ決定な方向になるんだとしみじみ思いました(笑)

タイトルとURLをコピーしました