☆SPGとデルタスカイマイルズ提携だそうです Delta Skymiles

関連コンテンツ スポンサーリンク

こんにちは。さんだーばーどです。

また、SPG平民が語るのもどうかと思うのですが、SPGとデルタの提携の話がでてきたのでご紹介します。

URL:http://spgpromos.com/crossoverrewards/?EM=VTY_SPG_CROSSOVERREWARDS_PROMOTION

のスクショです。

CROSSOVER REWARDSとのことですが、SPGでGOLD以上の方、スカイマイルズでSkyMiles Diamond, Platinum, Gold and Silver Medallionの方に、それぞれ互いに利用する際にベネフィットが発生するということのようです。

ADD(エアラインダイレクト)を使っているいないや、なんかグレードによって、あんまり意味のないものかもしれないのですが、どちらかがド平民の場合は若干のベネフィットがありそうです。

たとえば、SPGはド平民だけど、ゴールドメダリオンの方とか。

それでも、SPGでもプラチナじゃないとあんまり利はないようにパッと見感じました。が、ないより、マシということで。

ともに、最上級のグレードの方はもうそれ以上はない雰囲気です。詳しく読み込んでいないので、もしかしたら、ダブル最上級保持者はすごーくイイ待遇かもしれないですが、あんまり欲張りしなくてもねぇ、ってところでしょうか(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました