☆ハイアット 3/1よりプロモ開始 ですが、史上最ショボなプロモです(笑)

関連コンテンツ スポンサーリンク

こんにちは。さんだーばーどです。

こちら(⇒http://ameblo.jp/hotelguide/entry-11467356687.html)で予告したハイアットの次期プロモ、登録開始しました。

登録開始とされていた2月15日にちゃんと日本語ページもできていたので優秀ッス。

でも、プロモーションの内容は、史上最ショボいッス。

10年ゴールドパスポートの会員なんですが、いままでにないショボさに驚愕Σ(・ω・ノ)ノ!

前記事での予告では

「今までの例では、途中で達成ボーナスがはいって合計45000ポイントmaxだろう」

と予想したのですが、とんでもない、3泊ごとにきっちり3000ポイントのボーナス。そして、最大45000ポイントまで、とのことなので、45泊すれば、いいですよ、とのことです。

あーん、魅力ないよ~。

と、思って、最後のFFN(Faster Free Nights:2泊か3泊すれば、1泊どこでもタダという大盤振る舞いプロモーションが過去にありました。そんな時期もありました。)はいつだったかなぁ、と調べてみたら、なんとまあ、2010年の夏みたいなんですよね。

それ以来はすべて魅力的でない、ないよりマシ的なプロモばかりで、今回、他のホテルプログラムが軒並みプロモーションを発表し終わったあたりで、箸にも棒にもひっかからないようなプロモが登場です。

ま、文句言ってもしかたないので、ないより、マシ。ありがたい、って思うのが、自分の精神衛生上もいいんでしょうね(笑)

コメント

  1. 空窓 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さんだーばーど様は海外に行かれている
    みたいなので、絶対貯めておいた方が
    いいかもとおもいますよ!
    オイラはドメ専なんで、一休でええかなって
    感じですね~
    あー、FFN懐かしいですね。
    マスターカードがやっていた頃は
    週一で大阪に泊まって
    パーク東京争奪戦に参加してました(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >空窓さん
    コメントありがとうございます。
    キャア!マスターカードのFFN、覚えてらっしゃいます?
    そして、パーク争奪戦!
    あれ、すごかったですよね~。いやー、思い出しました(笑)
    当時はセンチュリーハイアットもたまに激安がでてたので、それでわたしもニラニラしながら、パークめざしてましたよっと。
    それにあのころは、ハイアットのシステムが今ほどお利口じゃなかったので、FFNでのステイもなんかしらお金遣えば、1泊でまたカウントされて、ニラニラしながらやってました。
    いやぁ、古き良き時代。もう戻らない・・・(笑)

タイトルとURLをコピーしました