【上海】アンダーズ上海 Andaz~ 3. バスエリアはLED点灯でちょっと不思議

関連コンテンツ スポンサーリンク

こちらの続き、次にバスエリアをパトロールしてみましょう目

ハイ、ライトアップされてます、ベイシン2つ。

これ、色が変えられるんですよ。緑⇒赤⇒青、みたいに。

ちょっとロマンチックで不思議だけど、はずすととんでもないことになる悪寒w

バスタブも色が変わります(笑) ← だから何?ってツッコミ無用w

アメニティは


LORENZO VILLORESI FIRENZE


初めて存在をしりました。


ロレンゾ・ヴィロレージ(ヴィロレッツィ?)と日本国内流通元の伊勢丹では表記していますが、どうもググってみると、ロレンツォ・ヴィロレーシがイタリアっぽい発音らしいです。よくわかりません(笑)
もとは香水のひとみたいです。ロレンツォさん。

使い心地はさっぱり系です。メンズブランドにカテゴライズされるだけあります。

トイレは立派な自動開閉&ウォシュレットつき。さすが最新ホテルだと思った次第。

全体的にモダンコンテンポラリーでまとまっていて、その中に遊び心も忘れていないステキなインテリアでしたわ。

地下に、フィットネスとスパがあるのですが、そちらも同じようなティストでした。とても幻想的です。

そして、次はレストランの様子をお届けしますね☆

コメント

  1. shackinbaby より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらでは初めまして。
    「アンダーズ上海」、スタイリッシュですね、格好良いですね。
    何時か泊まってみたいですが、上海はホテル天国、ホテルをどこにするか本当に悩ましい街です。
    で、ロレンゾ・ヴィロレージですが、フィレンツェの香水メーカーですね。
    ニューヨークの「ザ・セタイ・フィフス・アヴェニュー」なんかもここのアメニティーを採用していますし、ドバイのどこだったかもここのを使っていました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >shackinbabyさん
    ようこそです♫コメントありがとうございます。
    そんなしゃれたところで使っているものだなんて、やっぱりアンダーズは侮れませんね。
    東京ももうすぐですがきっとお値段的に手が届かなのだろうなーと思います(笑)

タイトルとURLをコピーしました