【上野】みはし アトレ上野店 ほっと一息あんみつLOVE

関連コンテンツ スポンサーリンク

最近、ちょこっと歩くのがマイブームになっています。目的地はそこから乗り換えなく帰宅できること、という基準で選んでいます。

なので、上野駅がターゲットになることが多いです。

健康とダイエットのためと思ってやっていますが、なんてことない、あっけなくアトレ上野にあるみはしに捕獲されてしまいました。

ちょっと歩いて疲れたあとの甘味は極楽。

お店に入ってすぐあるレジでオーダーし、代金も同時にお支払。番号札をもらって席でまっているとすぐに作って持ってきてくれます。

クリームフルーツあんみつ。

だめじゃん、歩いて消費したカロリー以上の摂取じゃないかい?(笑)

フルーツは季節によってかわるのでしょうか?今回はキウイがはいっていました。それ以外は、バナナ、いちご、干しあんずなど。どれも甘くておいしかったです。

これで710円。疲れは癒されました。ごちそうさまでした。

コメント

  1. YUKI君 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    数週間ぶりです。デザート特集もいいですね。本当に、疲れも気力も癒される記事です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >YUKI君さん
    お久しぶりです!コメントありがとうございます。
    お忙しそうですよねー。
    たまには甘いモノでも食べて体調気をつけてくださいね!

  3. ダーちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スイーツってあまり頼まないので、710円が高いのか安いのか、さっぱり分かりません。
    ただ、癒されるなら安いのかもしれませんね。
    たまには、ぜんざいが食べたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ダーちゃんさん
    コメントありがとうございます。
    確かに高いのか安いのかよくわかりませんね(笑)
    でも癒される感はMAXなのでリーズナブルと言えばリーズナブルです(^∇^)

タイトルとURLをコピーしました