【上海】アンダーズ上海 ルームサービスでやきそば

関連コンテンツ スポンサーリンク

ホテルに泊まるからには食べ過ぎでもなんでもクラブハウスサンドイッチというつもりなんですが、さすがに飽きる日もあります。ごめんなさい(笑)

上海アンダーズではやきそばの誘惑に勝てませんでした。

お値段はRMB51.75税込。1元約15円だとすると、800円弱。

他のメニューもお安めでした。レストランの値段は高いのにルームサービスが安いとはなにごと??

お味はしゃんはーい、というカンジです(笑) 太麺で調味料つかっててもふもふ感があって・・・。

やきそばはスキですが、やっぱりクラブハウスサンドイッチにすればよかったとちょっと後悔・・・(笑)

上海アンダーズ宿泊レポ

コメント

  1. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アンダーズ上海での夜ご飯はほとんど新天地に行って食べたので、部屋では何も食べなかったのでメニューもみませんでしたが、なかなか安いですね。
    たぶん僕はこの焼きそば好きかも(笑)
    海外出張の時は、部屋付けすると精算がややこしくなるので部屋ではなるべく食べないようにしています。語学力の問題もあり部屋付を除いて領収書出してとお願いできないので、、、。
    しばらく上海出張予定がありませんが(いつも突然なので)、またこのホテルに泊まりたいです。SPG系の衛山路12号と迷って、アンダーズにするような気がします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >shojiさん
    コメントありがとうございます。
    あの新天地があるし、鼎泰豊があるので(笑)
    なかなかルームサービスとはいかないですよね!
    それは完全に同意です。
    次の上海の機会あったら、わたしも絶対ここにすると思います。
    そして東京にできるのも楽しみです。
    ポイント貯めておきます(笑)

タイトルとURLをコピーしました