【表参道】やさい家めい 表参道ヒルズ本家 あつあつ豆腐ハンバーグランチ

関連コンテンツ スポンサーリンク

やさい家めいは六本木、柏にうかがったことがあるのですが、表参道ははじめて。ランチで伺いました。

早めの時間だったので、「予約のお客さまがいらっしゃる1時間までなら窓側の席OK」とお気遣いいただき見晴らしの良い席でランチをいただくことができました。

オーダーしたのは

とろとろ温玉のせ「豆腐つくねハンバーグ」定食1380円

まわりをチラ見すると、それよりも御膳をオーダーしている方が多かったように感じました。またランチで予約をしている方がいらっしゃるということは、気軽にイートインするより、ちょっと特別な時に利用するというイメージなのかな、と勝手に想像しました。

しばらくして配膳されたハンバーグはぐつぐつ煮立っていました。実際アツいです。

つけあわせは、サラダ、小鉢、つけもの、みそ汁。そしてごはん。

どれも体によさそうなものばかり。ペロッと完食しました。

お味はおいしー!!というほどではないですが、おいしいです(笑) ただコスパは、うーん、場所代含めればアリかな、というカンジです。頻繁にお邪魔するようなカンジではありませんね、正直。

でも、十分においしくて、楽しい時間を過ごせました。ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました