【竹芝】ニューヨークラウンジ by インターコンチネンタル 東京ベイ

関連コンテンツ スポンサーリンク

インターコンチネンタル東京ベイ1階にある改装したてのニューヨークラウンジにてディナーをいただいてきました。

フルセレクト4800円(プチブッフェ+メイン+デザート・コーヒー)にワイン赤白がフリーでついたプラン平日6300円(税サ込)をオーダーしました。

まずは、プチブッフェゾーンから、サラダ、前菜、スープを。サラダが4種ほど。温菜もあり大満足。

こちらのサラダは野菜が新鮮、かつドレッシングが一工夫してあり、前菜だけでもうおなか一杯になりそうです。

おおっと、前後しましたが、まずはロゼスパークリングがふるまわれます。軽くて快適。

温菜はロールキャベツ。小ぶりで食べやすくておいしいです。

アトリエデセールからのパン。何とも言えない焼き方でパンのうまみをひきだしています。オリーブオイルでいただきます。

お代わりも尋ねてくださってありがたかったです。

メインは4種から選べますが、わたしが選んだのは、オーストラリア牛のロースステーキ オニオンとフォンドヴォーソース

ロース肉がやわらかくて味があります。ソースや付け合せのポテトはちょっと味が濃いかもしれないです。

デザート。シフォン。ほわほわですがとてもバターの香りが高くきっと栄養価高すぎなんだろうなと思います(苦笑)

美しいプレートで観るだけでも楽しい気分になれますね!味ももちろんGOOD!

入口から見た店内。天井が高く。開放的な空間ながらも落ち着いたムードもあります。

ただ、バックミュージックがうるさすぎ(笑)スタッフも頑張っている感はありますが、うーん、もう少ししたらきっともっと雰囲気もスタッフも洗練されていくんだと思います。今後が楽しみではあります。

ラウンジ入口で販売しているスィーツ。どれもおいしそう。

でも、めっちゃ動線悪そうで、タイミングが悪いと購入するのに時間がかかっちゃうかな・・・(^▽^;) お味はおいしいので今後に期待します。

コメント

  1. 空窓 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    値頃感ありありのディナーですね。
    メインを美味しそうみえます。
    今度、行ってみます(笑)
    ちなみに、プチブッフェって
    メインの後にまた取るのって
    反則なんですかね?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >空窓さん
    コメントありがとうございます。
    お値打ち感はあります。味、とくにプチブッフェはイケてます。
    プチブッフェはクローズする時間までかつ時間制限内だったら何回も攻め込むのOKです。
    珈琲、オレンジジュース、烏龍茶、紅茶もあるのでなかなかイケてます。
    是非お出かけください。また感想楽しみにしてます!

タイトルとURLをコピーしました