【上野】シターラ・ダイナー エキュート上野店 (SITAARA DINER)

関連コンテンツ スポンサーリンク

なんか疲れていたのでついつい捕獲されてしまったエキュート上野第3弾。

3月20日に開店したばかりのシターラ・ダイナーでおやつを食べてきました。

☆☆エキュート捕獲され歴

 第1弾 みどりのキッチン 

 第2弾 三代目たいめいけん 

 いずれもランチ時に通過すると長蛇の列です。。。。

オーダーしたのはインドのクロワッサン バターパラタ ティータイムセット630円 飲み物は選べるのでチャイにしてみました。

マンゴーチャツネがついております。

オーダーは店頭レジでしまして、番号札をもらい、出来上がると配膳してくれるというシステムです。

まだオペレーションは若干心もとない感が否めませんが、雰囲気は明るくて良いです。

そしてお味は、、、、、 ふつう。

ふつうです。すごくおいしい、というようには感じませんでしたが、おいしいんです。疲れていたので、ほっこりできました。でもあまり感激はなかったです。

髙くもないけど、安くもないかな。ほんとふつうでした。

察するにおやつ利用するより、食事利用のほうがきっと感激できるんだろうな、と。というのは、隣席の方はカレーを食べていらして、そちらに惹かれてしまいました。チラ見を何回したかわかりません(笑)

次回はカレーをいただきたいと思いました。そうしたらきっと評価ももっとアップすると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました