【竹芝】ザ・パティセリー(The Patisserie)インターコンチネンタル東京ベイ

関連コンテンツ スポンサーリンク

ニューヨークラウンジの入り口にあるザ・パティセリー。

とても美しくて、かわいらしいケーキがショーウィンドーに並んでいます。

おなかがすいていたので、思わず購入しお部屋でいただきました。購入したものの画像を撮るのを失念するほど前傾姿勢でいただいてしまいました。

購入したのは、フランボワーズとピスタチオのオペラ。ピスタチオの色が鮮やかに織り込まれた見るからにおいしそうなケーキでした。実際おいしいし(^∇^)

このケーキと最後までどうしようかなー、と悩んだのが、画像手前から2個めのモンブラン。形が面白くていただいてみたいと思ったのですが、2個行く勇気はなく、次回課題となりました。

こちらはホールケーキもあるようです。

昨年12月19日に改装オープンされたようで、インテリア類も美しくてとても良いです。が、見るからに動線があまり良くないようで、購入するのも必要以上に待ちます。

そこらへん徐々に改良されていくといいな、と思いましたo(^▽^)o

コメント

タイトルとURLをコピーしました