【銀座】マクドナルド 銀座アイタワー店 「時間はない!けどなんか飲みたい」

関連コンテンツ スポンサーリンク

たとえば、お仕事で相手先の事務所にお邪魔するとき、何分前に到着だったらいいんですかね?って考えることありませんか?10分?5分?15分?悩みませんか?

ない?(笑) わたしだけ?

先方がどんな人かによってももちろん変わりますが、この日のわたしはどうしても5分だけ時間をつぶしたいと思いました。5分早く伺うのがはばかられたんです。

そして、微妙に寒かったのでさくっとあったかいものが何か飲みたいな、と。

5分だけだったら、スタバは商品もらう前に終了しちゃいそうだし、どうよ、と思ってお邪魔したのがマクドナルドでした。Edy使って、100円だけ払って5分だけ滞在しました。

コーヒーはふつう。濃いのがスキな方には物足りないでしょうが、これくらいのほうがわたしは飲みやすいです。

それになにより、100円で座って時間つぶせるのってありがたいですわ。

このようなマニュアル化が進んでいるチェーン店はレビューどうなの、とも思いましたが、わたし的にはこの5分使いにちょうどイイ、ということが気に入ったことと、こちらの店舗はレジがある1階は狭いながら数席のお席があって、店外からも一目で座席確保できるかどうかわかったので記録しました。

決して、レビュー数稼ぎじゃぁございません!!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました