【御徒町】もてなしや 将 御徒町店 十割そばランチは意外とイケてた

関連コンテンツ スポンサーリンク

事前ノーチェックで

「どーしよーかー」

とつれと話しながらぱっとみつけたのぼりにひかれて入店したのはもてなしや将さん。御徒町駅南口すぐそばにあります。大江戸線の仲御徒町からもすぐそばです。

十割そば+きまぐれ丼で780円とか。

安い。

それで、その日のきまぐれ丼はカレー+コロッケ。とても寒い日だったのでお蕎麦はあったかいものをおねがいしました。

配膳まで約5分。早いです。

わたしはうどん派なのでそれほどそばをいただく機会もなく、詳しくはよくわからないのですが、悪くなかったです。

日常の昼食としては全然アリです。居酒屋だからと言ってあなどれません。

きまぐれ丼はコロッケ冷え冷え、カレーも生ヌル系だったのでちょっと満足度が高くはありませんが、腹立てるほどではないと思います。

自分のオフィスのそばにあったら、1か月に1回くらいたまに行きたくなる感じです。

あ、まったく関係ないのですが、お店は地下にあり、路面からお店に向かって降りる階段がめっちゃ急です。あれ、2軒目で、結構お酒はいっているあとだったりしたら足踏み外しそうです。お気を付けあそばせ( ̄Oノ ̄)

コメント

タイトルとURLをコピーしました