【北小金】コメダ珈琲店 松戸北小金店 初コメダしてきました

関連コンテンツ スポンサーリンク

北小金にあるシモジマに用事があったので、朝イチで買い物をし、そのすぐ近くにあるコメダで初コメダ・モーニングしてきました。

飲み物をオーダーすると、トーストとゆで卵がついていきます。どっちが主役かわからない設定になっています。

わたしはたっぷりホットコーヒー500円をオーダーしました。

他にオーダーしたのは、サラダ、朝からシロノワールです(笑)

コーヒー自体の値段設定は安いとは言えないと思いますが、セットになるとぐっとオトク感を感じます。

店内は地元のひとで満席に近い状態でした。みなさん、ふだんは家庭であさごはん、というような雰囲気の方々ですが、物珍しさもあってでしょうか、お出かけになっているようです。

そういった話題性はたしかにあり、それはある程度続くのだと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました