【松戸】コルティーレ 松戸伊勢丹4階にある『喫茶店』

関連コンテンツ スポンサーリンク

ひさしぶりに会うお友達と地元ランチをしたあと、あまりにおしゃべりしすぎて長居になったので場所を替えようと松戸伊勢丹までやってきました。

はじめは2階のカフェに行こうと試みましたが、ケーキおしのお店のよう、前のお店でケーキまでいただいていたわたしたちは他にしようか、と4階にある喫茶店にお邪魔しました。

はいってみると、高級感はなくはないですが、あんまりおしゃれじゃない『喫茶店』のムードが。

でもそれはそれで楽しいので、クリームあんみつセット987円(税込)をオーダーしました。

結構ボリュームあって、ケーキでもかわらないじゃないの、と友人とこそっと苦笑したのですが、まあおいしくいただきました。

これにドリンクがついての987円です。伊勢丹のなかにある店舗だからとはいえ、コスパを良いとは言い難いです。ただ、買い物で疲れた時の休憩場所には悪くないかな、と思いました。

ちなみに、分煙です。気持ちばかりなんですが、いちおう、分煙。

コメント

タイトルとURLをコピーしました