【上海】グランドハイアット上海 金茂君悦大酒店 クラブハウスサンドイッチ

関連コンテンツ スポンサーリンク

クラブハウスサンドイッチをルームサービスでいただく。
体重増加もなんのその。ホテルに泊まるときはルームサービスで
【クラブハウスサンドイッチ】
をオーダーするようにしています。
同じ料理名で素材も限られている中、各ホテルの工夫が如実に現れます。がんばっている冠レストランに行くよりも、よほどそのホテルの姿勢が見て取れるのです。

スミマセン。これ、下書きに埋もれていました(苦笑)

おいしかったんですが、なんでだろ、すぐに記事にしなきゃ、と思わなかったのがまあ不思議。なので、うすぼんやりとした記憶をつなぎ合わせています。ご容赦くださいまし(笑)

お部屋の様子を見て、思い出してみましょう。

【価格】 うっかり失念。日本円で2000円弱と思われ。

【提供時間】 約20分と言われ15分で提供

【内容】 BLTに鶏ムネ肉サンド4ピース 細切りポテト

パンはチョイス可 普通の、黒いの、全粒っぽいの

ケチャップ提供 

カトラリー人数分提供

【勝手に格付け】 ☆☆☆★★ 3.3/5.0

:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆

パンが選べるクラブハウスサンドイッチは初でした。おいしいんですが、先にも書きましたが、埋もれていたので細部の記憶が・・・ な・・・い・・・

そして、なんで画像がこんなに明るいか不思議なんですが、それすら記憶になくなっています。

あ、でもだからと言って格付けを甘くしたりはしていません。おいしい、という記憶は残っているんです。ま、でも、食べ物ってそんなもんだと思います。おいしいものは、おいしいと記憶が残る。ただ、それだけ。

世界クラブハウスサンドイッチ紀行 いろいろ食べています

コメント

タイトルとURLをコピーしました