【松戸】サブウェイ 松戸駅西口店 (SUBWAY)

関連コンテンツ スポンサーリンク

松戸駅西口、千葉銀ななめ前、元くだものやさんがあったところに昨年サブウェイができました。

開店前から、息子と

「サブウェイできるらしいよ」

と言い合っていたのですが、なぜか全然訪れず(笑)やっとこランチでお邪魔してきました。

くだものやさんの時から狭い敷地だったと思うので、店内狭いです。いつ通ってもすいていたので、大丈夫だろうと思っていたら、土曜ランチタイムはそこそこ混んでいました。

狭い店内ですが、きれいだし快適です。店員さんもキビキビしていらしてイイカンジです。いいカンジなんで、PCだして、なんちゃってノマドしながら食事しました。

ベジタブル系でおねがいしました。コンテンツの増減もできるのでそういうのはすごくいいですよね(°∀°)b

たまーに行くにはいいと思います。また行きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました