【銀座】立呑みマルギン 古き良き立呑み

関連コンテンツ スポンサーリンク

ちょこっと銀座で時間があいたので、コリドー街にある立呑みマルギンに立ち寄ってみました。

早めの時間からうかがったのですが、あっという間に店内活況、常連さんが多いのでしょうか?あいさつもそこそこにお目当てのものをオーダーされていきます。

店員さんは全員きびきびしていらして、とても気分がよいです。

まずはビールで。キリッと冷えてるビールは一年中うれしいですよね。

ハイボールがいちおしっぽいのですが、梅酒な気分だったので、黒糖梅酒をサワーで割っていただきました。

ポテトサラダ。素朴だけどおいしいです。こういうおつまみがおいしい立ち呑みはクセになりますよね。

こんな感じでちょこっといただいて、1時間弱でおいとましました。スキマ時間でおいしいものをいただけるのはありがたいですね!またお邪魔します。ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました