【南柏】麻布十番モンタボーサミュゼカフェ イオン柏店

関連コンテンツ スポンサーリンク

こちらは、開店当初は土鍋中華やさんがあったところだと思います。が、いつの間にか、モンタボーになっていました。

いつも遅い時間に行くので、なかなかカフェ利用ができなく、ちょっとくやしいのですが、今回は閉店時間間近、半額セールをやっていたので購入してみました。

窯出しロール・ストロベリーです。たぶん、ドライフルーツでイチゴが入っているんじゃないかと思いますが、パン生地はとてもやさしく甘く、イチゴのすっぱみが程よいアクセントになっています。

やはりおいしいです。いつも人が多くいるのですが、人気の理由がわかります。

店頭ポスターを見ると、どうも、5/13~17のランチタイムはパンが食べ放題みたいです。

えー、炭水化物おさえているんですが、どうしよー、食べに行っちゃおうかなー、って思ったりもしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました