【神保町】築地銀だこ 神保町店

関連コンテンツ スポンサーリンク

神保町交差点にある銀だこ。

クラフトビアマーケットで時間しばりがあったので、それを満了しても飲み足らず、銀だこに寄ってみました。

千円でビール、たこ焼き4個、うまいキュウリがついてきました。よくわらかないで注文して、キュウリがきてなんかビックリ(笑)これがまたおいしくて、思ってもみないところに幸せってあるんだな、と思いました。

店内は、部室みたいなカンジです(笑)←どんな感じやねん!!

褒めてるんですよ!

狭くて、雑多で、あんまりキレイな印象はないけど、なんだか楽しくて、通いたくなる。そんな雰囲気です。2次会以降におすすめですかね。こちらは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました