【松戸五香】星乃珈琲店 五香店

関連コンテンツ スポンサーリンク

五香は松戸市内でも柏に近いほうなので、自宅からですと車でも20分以上かかります。

とある、徹夜明けの朝、どうしてもスフレケーキに対面したくなって、おじゃましてきました。

開店直後だったせいか、店もまだ冷え冷えとしていましたが、その後すぐにお客さまがつめかけてきたので人気のお店なのでしょう。

画像は前後しますが、スフレケーキ。11時からじゃないとできない店舗があるような情報を食べログで拝見したのでドキドキしながらうかがったのですが、五香店は大丈夫でした。

本当に約20分ほどかかってサーブされました。

まるで芸術品のような外側一律に焼けたスフレケーキなのでしょうか!外側のカリッとした様子とは対照的になかはふんわりです。

こちらは王道コーヒー。おいしいと言えばおいしい。でもじゃあ、ちがいはなんなのか?と問われたら、わたしはきっと答えることができません。

ついてくるトーストとボイルドエッグ。これだけでも十分おなかいっぱいになるのに、欲張ってスフレケーキをオーダーしてしまって、始めにもどる、というわけです。

こちらはフレンチモーニング。確かにおいしいけど、朝からはちょこっと重いのではないかとも思ったりします。

もっと近かったらきっと通っているのだろうな、と思います。近くに店舗がない関係で、訪問の頻度の節度が保たれていますが、うちソバとかにあったら、これまた危険信号です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました