【松戸】カフェ・ド・クリエ プラーレ松戸店 駅近穴場チェーン・カフェ

関連コンテンツ スポンサーリンク

梅雨入りした後、あまりに暑くてアツくて帰宅するのが面倒になった午後、

「うーん、どこが空いてる?」

と思って一目散に向かったのがプラーレ松戸にあるこちら。

駅そばにはいくつかチェーン店なカフェがありますが、アトレのスタバはお勉強してる人が鎮座してて席があいてないことが多いし、タリーズも微妙に混んでいたりするので、ちょっと歩きますが、こちらにしてみました。

オーダーはなんてことないアイスカフェ。

はい、ふつうのアイスカフェでした。

若干テーブルが狭いようにも思うのですが、いかんせん空いているので(3回目?)快適です。ちょっとくつろいでからおいとましました。

ただ、時間帯によって、お近くの大学の学生さんや、幼稚園帰りのママングループで占拠されることもあるみたいなので、そこらへんは要調査なような気がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました