【日比谷】ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ おみやげマドレーヌ

関連コンテンツ スポンサーリンク

ペニンシュラ東京のピーターでランチをいただいた時、お土産用として、ブティックのマドレーヌを別途用意しておいていだだきました。

ペニンシュラというと、昭和的化石アタマなわたしは、尖沙咀の地下にあったチョコ、チョコと想い出すのですが、手ごろに持ち帰りできるものとしておすすめいただいたのがマドレーヌでした。

とてもずっしり重いマドレーヌは開封して

「あれ、6個なのにこんなに重みがあるなんて」

と驚いたものです。

お任せでお願いしたのですが、プレーン、メープル、チョコの3つのお味はどれもおいしくて、家族で奪い合いになりました。

箱もバッグもかわいらしいので、ちょっとしたおつかいものにもぴったりです。

コメント

  1. Meg より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も勿論、ペニンシュラといえば、、、香港ペニンシュラで、お土産といえば、やっぱりチョコで~す。ふふふ、私も昭和的化石アタマです♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Megさん
    だよね、あの緑色の箱。なつかしすぎる。
    今、香港行きたい病にかかってるから今度行ってこようと思うの(^∇^)

タイトルとURLをコピーしました