【日比谷】プロント 有楽町電気ビル店 (PRONTO)

関連コンテンツ スポンサーリンク

ペニンシュラでランチの日、あまりパンクチュアルでないわたしはほぼ強迫観念にちかい

「遅刻できない、遅刻できない」

と考えていたら、待ち合わせの50分前に日比谷に届いてしまいました。

これからお食事もするんだから、とペニンシュラ目の前にあるプロントにおじゃましてきました。

普通のプロントです。ただ、お会計の前に

「席とれていますか?」

と確認したうえでオーダーを受けていました。

ランチタイムと言うこともあり、席難民にならないようにという配慮か、あるいはお食事までされる方も結構いらしたの、席がないと料理運べないからというオペレーション上の理由であるかはわかりませんが、席確保が必須です。

ごく普通のアイスカフェオレです。暑い日だったのでおいしくいただきました。テラス席もあるので、気持ちよさそうです。ごちそうさまでした。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました