【池尻大橋】ラリアン (Larian)246沿いおしゃれチャイニーズ

関連コンテンツ スポンサーリンク

平日ランチに、246沿いにあるラリアンさんにおじゃましてきました。

車では何回も通った道ですが、池尻大橋自体それほど明るくないので、「ほんとにあるのかな?」と思いつつ、池尻大橋駅から徒歩数分のビルの2階にあります。

店内はインテリアからして、モダンな雰囲気。落ち着いた店員さんが応対してくれます。

オーダーしたのは日替わりである、「芝エビの五目野菜炒め@900円」です。

ワンプレートで、メイン、ごはん、スープ、サラダ。そして、プチデザートがついてきます。

メインはぷりっとした芝エビがふんだんに入っています。野菜もしんなり3歩手前くらいの食感で、めちゃくちゃドストライクでした。味は、ちょっと濃い目かな。

スープはとろみのついた卵。これもおいしかったですわ。

デザートはまあふつう。

おいしくて同行者みな完食。「意外といいねぇ。入り口がわかりやすかったらもっといいねぇ」と小うるさい感想もありますが(笑)、全員満足。

以前はランチ日替わり800円だったようなことがレジそばに掲示されていました。値上げしたみたいですが、これで900円なら文句なしの普段使いのランチ合格です。

また機会があったらおじゃましたいです。ごちそうさまでした。

2020年現在、西馬込に移転営業されているようです。

Attention Required! | Cloudflare

コメント

タイトルとURLをコピーしました