【表参道】豊和 (ホウワ)隠れ家系和風居酒屋

関連コンテンツ スポンサーリンク

表参道駅から徒歩数分、ロイホからあと2回くらい曲がると住宅街に突然現れる一軒家居酒屋。本当に隠れ家秘密基地という雰囲気がぴったりな場所にあります。

一歩店内に入ると、それは活気あふれる和食系居酒屋さんです。店員さんもみなさん押しつけがましくない元気いっぱいな雰囲気で良いです。

こちらの個室を予約して、お友達の誕生日祝いをしてきました。

メニューはこの年代には必須といわれているコラーゲン。コラーゲン鍋を中心にとしたコースにしました。

まずはいぶりがっこでスタートなんですが、やっぱり宴会ですと画像が欠落します(自爆

ぱりぱりキャベツまででおしまい。その先はなんだかありません(汗

ごめんなさい。でもでてきたものはどれもおいしくて、これはちょっとした集いには雰囲気ともども使えるお店だと思います。

お誕生日のお祝いということでケーキを持ち込みしたのですが、持ち込み料として千円かかりました。でも気分よくとても素敵なタイミングでだしてくれたのでよかったです。

いわゆるチェーンの和風居酒屋より数段上な分、コストもちょこっとかかりますが、お仕事がらみだとはずさない接待で使えるかな、と思いました。ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました