【赤坂】エスプレッサメンテ・イリー 赤坂Bizタワー店 espressamente illy

関連コンテンツ スポンサーリンク

そういえば10年くらい前に忽然と霞が関にあらわれたilly、はじめは「なにやさんなのかな?」と横目で通り過ぎるだけでした。外観からは判断できませんでした。しばらくしてから、カフェなんだと知ることになります。

ちょっとお茶をしたくなったので赤坂にあるillyにおじゃましました。

あとからHPを拝見して初めて知ったのですが、こちら、プロントの仲間なんですね。そいえば、電子マネーEdyも普通につかえました。

オーダーしたのは、ブレンドと季節限定スイーツ「マンゴーアンドレモンムース」、奥に見えるのはアイスエスプレッソです。

レモンの酸味がきいておいしいですが、ちょっとあきちゃうかな。単調なので、サイズがも少し小さくても良いかもと思いました。

こじゃれたインテリアと明るい雰囲気で気分は良いです。喫煙コーナーも隔離されてありました。

プロント同様ちょっとした飲みにも使えるみたいで、気分転換的利用にはとても重宝するのではないでしょうか。

むしろ、ちょっとした打ち合わせとかにはあまり適さないかな?オープンスペースすぎてゆっくり話をするカンジではないです。

エスプレッサメンテ・イリー 赤坂Bizタワー店ダイニングバー / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました