【自由が丘】セレブ・デ・トマト 自由が丘テラス (Celeb de TOMATO)

関連コンテンツ スポンサーリンク

店名に気おされつつも、ランチにおじゃましたのは、「セレブ・デ・トマト」自由が丘。

ちょっと遅めの時間だったのですが、店内満席、ほぼ9割がたがマダム。

オーダーしたのは、オリジナルパスタランチ1500円也。

まずは、トマトメインのサラダ。

甘くて、みずみずしいトマトが使われており、これはおいしい。画像にはおさめていませんが、トマト中につめものもあってそちらとの相性も良かったです。まわりの葉っぱ群がなくても十分に満足するサラダでした。

トマトをアップしてみました。キラキラしてますね♪

パスタは完熟トマトのボロネーゼ。

うーん、普通すぎる。悪くないですが、特に「おいしー」という感動もなし。

つけあわせのパン。こちらもあまり特筆事項なし、かな。

ドリンクはベツで300円です。合計すると1800円のセレブランチになってしまいます。おいしいのですが、バリュー感は全くありません。

たまーにおじゃまするならいいかな。あとは、いろいろなトマトを使ったメニューもあるようなので、そちらにトライしてこそのこのお店の神髄がわかるのかな、とも思ったりしました。ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました