【福岡】ハイアットリージェンシー福岡 リージェンシークラブラウンジ

関連コンテンツ スポンサーリンク

博多駅から徒歩7分くらいでしょうか。そちらにあるこじんまりとしたホテル、ハイアットリージェンシー福岡のクラブラウンジにおじゃましてきました。

すごく、久しぶりです。

途中、改装かなにかでクローズされていたようで、余計に久しぶりです。

もともとさほど広くないラウンジです。ですが、ちゃんとスタッフがいらして、いろいろ目を光らせてくれています。気遣いをしてくれる、という意味です。

カクテルタイムはそれなりに品ぞろえはありますが、ほんと、オードブル、というくらいです。

これはなんだかわかりませんでしたが、おいしかったです(^∇^)

説明をしてくださったと思うのですが、すっかり欠落・・・です。

ロゼのスパークリング。飲みやすかったです。

こちらからは朝食の様子です。朝食はまぁまぁ、でしょうか。

画像にはおさめていませんが、ちゃんとパン類も数種類ありました。

ただ、こじんまりしているので、選んでる感がちょっと足りないかな~。ぜいたくなんですけど、このテのラウンジでは選べる感がマストだと思うんです。

それがあるとワクワク度が増えると言うか(笑)

そのあたりがちょっと足りないのですが、快適なのは間違いないです。

コメント

  1. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ここのラウンジは大好きですが、なかなか博多へ行くチャンスがなくて、もう何年も行っていないです。
    悩ましいのは、カクテルタイムで食べちゃうとせっかくの博多の夜が楽しめないことなんです。
    博多はおいしいものがいっぱいですので、いつもおなかを空かせておきたい。

  2. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ、間違った。
    GH福岡のことを先ほど書きました。
    HR福岡にもラウンジができたんですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >shojiさん
    こんにちは!コメントありがとうございます。
    GH福岡、いいですよね。明るい陽射しもはいって落ち着きますよね。
    HR福岡はこじんまりしてます。えっ?ここ?みたいに(笑)
    大阪よりも狭いと思います。

タイトルとURLをコピーしました