【六本木】パセラリゾーツ 六本木店 パセラ、ハズレないよ、パセラ。

関連コンテンツ スポンサーリンク

カラオケ目的なときは絶対的信頼なパセラ。

お食事もそこそこイケていて、いろいろ臨機応変に対応してくれるんで、ほんと重宝しますよね。

六本木店は駅からちょっと歩きますが、まだまだ5丁目繁華街エリアにあります。

ルイーダの酒場ができたばっかりの頃は、あのせまい歩道に人があふれていて、若干イラッとしましたが(笑)、最近はだいぶ落ち着いたもよう。

今回はカラオケ第一だったので、お食事で悩むこともないよう、コースでお願いしました。

いちお、前菜やら、サラダやら。

ニョッキやら。

エビチリとか。

カレー&ナンとか。

デザートもついていますし、本当にお手頃でいいです。お味もどれもまあ悪くなくて、居酒屋以上なカンジです。見た目もこぎれいですし。

なんで、他のカラオケチェーン店がこの業態をまねないのかな、とかも思うのですが、やっぱり都心だから出来るのでしょうかねぇ。

地元にもパセラあればいいのに、って思うくらいです(笑)ごちそうさまでした。たくさん歌いました♫

コメント

タイトルとURLをコピーしました