◎機内食 タイ航空 TG Thai Airways Aug2013 台北香港 TPEHKG Y

関連コンテンツ スポンサーリンク

桃園空港を早い時間に出発するフライトとあって寝坊が心配なわたしはドキドキしながら寝ました(笑)

無事、出発1時間半くらい前に空港に到着してみるとビックリ。長蛇の列になっております。

ちょうど、バンコク行きと、香港経由プーケット行き、2本のフライトが重なってチェックインしていたからです。

「あれー、間に合わないかもー」

とのんびり構えていたら、係員の方が、

「シャンカンシャンシャン」

と呼びかけていたので、これは香港行きの人は手をあげろ、と言われてるんだと勝手に想像し、列を抜けて別場所でチェックインを済ませ搭乗しました。

1時間半くらいの短いフライトながら、飲み物サービス+朝食サービスがありました。

何かわからないまま差し出されたのはこちら。平麺がやきそばちっくになっていて、これはこれですごくおいしいです。つけあわせはブロッコリ、パプリカ、牛肉、しいたけ、ネギというところ。

この味付けは台湾仕様なのでしょうか?それともタイ?

よくわかりませんが、これはこれで十分OKです。

おいしくて完食できそうでしたが、香港についたらすぐに世界一豪華なクラブハウスサンドが待っています。これでおなかをいっぱいにするわけにはいきません。

ということで半分ほどおいしくいただいてごちそうさまをしました。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    以前もブログに
    書かれてましたか??
    何処かで見たんです。。有名なんですね♪
    世界一豪華なクラブハウスサンド
    すっごく楽しみ~~♪
    ブログ待ってます♡♡
    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ゲゲゲのtoto美さん
    ありがとうございます。
    ホントに豪華でした。お楽しみにネ!!

タイトルとURLをコピーしました