【柏】コクリコ 16時からのハッピーアワー最強!

関連コンテンツ スポンサーリンク

柏駅そばにあるビアバー「コクリコ」さんにおじゃましてきました。通りに看板はでてるのですが、入り口がちょっとわかりづらかったです。でも場所はすぐにわかりましたよん。

16時からハッピーアワーがあるというのは夕方から飲み態勢になっていたわたしにはぴったりです。ハッピーアワーは毎日あるのかな?ドリンクがボトル類以外で40%オフになるみたいです。(うるおぼえなので、要確認です!)

まずは、お恥ずかしながら初フローズンからです。

ハッピーアワーには一つしばりがありまして、一人一品オーダーです。

豆腐サラダと、

オムレツと、

ソーセージの盛り合わせ的なものをお願いしました。

オムレツがトロッとしていておいしかったです。そして、意外にも豆腐サラダもイケてました。

世界各地のビールがあるのに、なぜかたのんだのはエビス琥珀。うーん。コンサバ?

次回はいろんなものをためしてみたいと思います!

店内はいいカンジで埋まっていまして、地元に愛されるバーなんだな、と思いました。これは柏に行くなら寄らないと、と思いました。ごちそうさまでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました