【関西空港】ざ・U-don (ザ ウドン)時間がないときのセルフ

関連コンテンツ スポンサーリンク

前日のお酒が残りつつもなんとか羽田関空を飛んで無事台北行のチェックインを済ませた後に、なぜか引き寄せられるようにセルフうどんによってしまいました。

なにを食べたいというわけでもなく、でもなんとなく、なにか口にしたいという感覚でした。

(いっつもこればっかりやんけ!!)

なので、「うどんは少な目でお願いします」と頼んだのですが、いただいたのは普通にこんもりうどんがはいっているかけでした。

お味は、うーん、やっぱり、チェーン店丸亀製麺にはかなわないかな、と思いました。

開店したての時間だったせいもあるかもしれませんが、店内もなんとなくやる気がない雰囲気がただよっていましたし。

でも、時間がないときにはこの手のお店は重宝するはずです。ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました