【お台場】とんかつ 和幸 デックス東京ビーチ台場店 (とんかつ わこう)

関連コンテンツ スポンサーリンク

お台場で何食べよ?ってなりまして、無難にとんかつ和幸に行ってきました。

それもデックスのほうです。

まあふつうの和幸なのですが、いわゆる和幸とは違う点が2点あります。

まずはオーダーしたのは、季節もののカレーコロッケがはいっている向日葵というセット。

他の店舗と変わらないと思います。

このようなチェーン店はどこに行っても同じで安心、というのがいいですよね。大きくハズれない。なので期待通りでおいしくいただきました。

さて、この店舗が他の店舗とちがうのは、なんと言っても景色。店内から、レインボーブリッジが見渡せること。夜は結構ロマンチックな景色が見えます。(店内はロマンチックじゃないですよw)

あともうひとつ他の店舗とちがうのは、これはお台場特性だと思うのですが、時間帯によって、異国の観光客の団体のかたとご一緒せざるを得ないことがあるみたいです。いいんですが、人数によっては圧倒されます。まあ、タイミングの問題でしょうけどね・・・

コメント

  1. ダーちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チェーンって安心できるのが本当に良いですね。
    しかもレインボーブリッジが見えるって、夜は良さそうな気がします。
    ちなみに、私は餃子の王将にめちゃくちゃハマってます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ダーちゃんさん
    コメントありがとうございます!
    ホントはずれないってやっぱり大きいですよ。
    そして、夜景もついてきますからね!w
    それにしても餃子の王将もハマりますよね、わかります。わかります。

タイトルとURLをコピーしました