【西新宿】 ニューヨーク・バー パークハイアット東京

関連コンテンツ スポンサーリンク

あまり行かないので52階にあがるというだけでなんとなく緊張してしまうのですが、ハイアット・ゴールドパスポートのダイヤモンドメンバーの特典で、17-19時の間、ニューヨークバーでドリンクいただけるのでおじゃましてきました。

まだまだ明るい時間でしたが、陽が少しずつ落ちていく様子も感じられてなんとなくイイです。

いただいたスパークリングは、ロデレール エステート カルテット ブリュット アンダーソン ヴァレーです。わたしには、なんのこっちゃ、ですが、いただきやすくおいしかったです。

17時から19時は「Five to Seven」というプランがありまして、お飲物2杯と軽食プレートで3200円+13%サービス料のようです。

–いつの間にか高級ホテルといわれているところはサービス料を13%に値上げしつつありますね(笑)

お飲物はスパークリング、赤白ワイン、ビールとなっています。

すごーくバリューというわけではないでしょうが、雰囲気などまで含めるとまあいいんじゃないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました