【渋谷】トップス 渋谷店 (Top’s)

関連コンテンツ スポンサーリンク

渋谷でちょっとひとやすみ的なお茶をしたかったので、渋谷西武A館5階のTop’sにおじゃましました。

いかーにも、デパートにある食事処みたいなたたずまいでしたがわたし的には微妙にそれがツボでした。

オーダーしたのはケーキセット950円(税込997円)です。おなじみのチョコレートケーキにドリンクがセットになっています。

店内はケーキなどお茶の利用より、カレーでの食事利用の方が多かったようにお見受けしました。

ケーキは相変わらずのおいしいお味。ホールからカットされているので見栄えは決してよくないですが、おいしいです。まあ、見栄えのよくなさがちょっとちょっとだけですケド。

リーズナブルとは言い難い設定ですが、コミコミのチェーンカフェの人ごみから逃れる対価としては十分以上に思います。ごちそうさまでした。

トップス 渋谷店欧風カレー / 渋谷駅神泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4

コメント

タイトルとURLをコピーしました