【台北】グランドハイアット台北 クラブキングルーム

関連コンテンツ スポンサーリンク

Grand Hyatt Taipei Club King room

台北では、グランドハイアット台北のクラブキングルームに宿泊しました。

グランドハイアット台北(台北君悦大飯店)は台北101のそばにあります。詳しくはどの駅が近いとかよくわかりません。桃園空港からバスで行きました。

正面玄関前は立派なたたずまいです。

ロビーホールも立派なデコレーションがあります。吹き抜けでゴージャスです。

チェックインはクラブフロアで行いました。部屋に入ると、ウェルカムフルーツがありました。

全体像はこんなカンジです。

落ち着く色調です。リノベーションされているみたいですね。

なんかありがたそうな書があります。こういうのスラスラ読めるとかっこいいですよね!!

バスエリアには独立シャワーブースがあります。レインシャワー完備ということろがだんだん増えてきているように思います。

ベイシンはひとつ。ゆったりできるバスタブはなかなかのものです。

アメニティはJUNE JACOBS。グランドハイアットのクラブフロアではジューンジェイコブスみたいですね。

リネン類も清潔でいうことなし。快適です。

こちらのホテルはホテル名で検索をすると、関連キーワードにトンデモなものがでてくるんですが、いやー、どうなんでしょうか。わたしの滞在はとても快適でしたとお伝えしておきますね(^∇^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました