【西新宿】パークハイアット東京 クラブハウスサンドイッチ

関連コンテンツ スポンサーリンク

クラブハウスサンドイッチをルームサービスでいただく。
体重増加もなんのその。ホテルに泊まるときはルームサービスで
【クラブハウスサンドイッチ】
をオーダーするようにしています。
同じ料理名で素材も限られている中、各ホテルの工夫が如実に現れます。がんばっている冠レストランに行くよりも、よほどそのホテルの姿勢が見て取れるのです。

今回は、新宿のパークハイアット東京でクラブハウスサンドイッチをオーダーしてみました。

どんなカンジでくるのか結構楽しみに待ちました!

【価格】 2373円(税サ込)

【提供時間】 約30分と言われほぼ20分ほどで提供

【内容】 BLTに鶏ムネ肉をサンド4ピース

ポテトかサラダか選べたので今回はグリーンサラダをチョイス

別皿ケチャップ、マスタード、マヨネーズ

カトラリー・お水は人数分提供

【勝手に格付け】 ☆☆☆☆★ 3.6/5.0

:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆

あふれんばかりのベーコン!ゴッツいムネ肉。輝くサラダ。うひー。ゴージャスですね~。

さすが、ジランドールと言いたいところですが、微妙に物足りなさが残る一皿でした。なぜでしょうか。おいしいのですが、優等生的な感じがして、あまり印象に残りません。

当然コスパ的にも疑問が残ります。サービス料が13%ですから、サンドイッチそのものは2000円、決してルームサービスでいただくクラブサンドイッチとしてはお高くないのですが、うーん。微妙。

朝食と併せて考えてもどうしたのよジランドールという想いが庶民ながら募ります・・・。また時間をおいてから再チャレンジします!!

世界クラブハウスサンドイッチ紀行 いろいろ食べています

コメント

  1. kame3333 より:

    ブログ引っ越されたんですね。shackinbabyさんから、クラブサンドについても、お詳しいとのお話しがあり、早速読ませて頂きました。
    クラブサンド、こんなに奥深いものだと知りませんでした。
    ヒルトン東京ZATTAでクラブサンドを食べて美味しかったです。是非、他でも味わってみたいと思います。

  2. bksbba より:

    >kame3333さま
    コメントありがとうございます。お返事遅れて失礼いたしました。
    クラブサンド、本当に奥深く、語り始めたらキリがありません。最近少々ご無沙汰なのでまた復活していきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました