【松戸】スターバックス・コーヒー アトレ松戸店

関連コンテンツ スポンサーリンク

松戸の駅ビルアトレ松戸3階にあるスタバ。場所が良いこともあって、常に混んでおり、客層も老若男女さまざまな様子。

あまりに混んでいる様子があること、長々勉強してるんだかなんだかみたいな人がいること、そして、なにより、椅子の座り心地が良くなさそうなのでなかなか入店する気になれずでしたが、ちょこっと時間があったので入ってみました。

オーダーしたのはマンゴーパッションディープラペチーノS430円。

確かにおいしいです。なんでみなさんがこんなにスタバが好きなのか、いまだ理解できないわたしですが、確かにおいしいです。

座り心地は相変わらずですが、禁煙ですし、快適と言えば快適。

ま、でも、たまーにでいいかな、って思います(笑) ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました