【渋谷】代官山 花壇 笑龍 渋谷西武店 ヘルシー中華

関連コンテンツ スポンサーリンク

渋谷西武8階にあるレストラン街にある中華、花壇 笑龍におじゃましてきました。

平日夜19時ちょい前、ちょっと食事をしたいけど、ダイニングバー系だとうるさいかも、と、コンサバなうちらはデパートのレストラン街を選びました。

ですが、いやぁ、なかなか。そこそこ静かで落ち着いているし、味も良いので、これはいいなぁ、と思いました。

こちらは薬膳中華料理と銘打っておられまして、カラダによい野菜、食材を用いた中華のようです。

わたしがオーダーしたのは「野菜ソムリエ揚げそば」1500円(税込)です。

名前も野菜が多種類使われており、彩りもやさしい一皿がオーダー後まもなくサーブされました。

アップでみてみると、なんだか輝いてますね。

野菜の地味のみならず、食感を楽しめるように調理してあるので、たのしくおいしくいただくことができました。

量は多いかな。野菜がこんもりとのっているのでどうしても多いです。ですが、もたれるものではないので、ゆっくり時間をかけていただけばこれまた満足度がアップすると思います。わたしもゆっくりいただきました。

ですが、完食にはいたらずでした。それくらい食べごたえがありました。おいしかったです。ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました