【松戸五香】ピザハット・ナチュラル 松戸五香店 安定していない

関連コンテンツ スポンサーリンク

ピザハットのファミレス食べ放題業態なピザハット・ナチュラル。こちらは、ピザ、パスタはオーダー方式であつあつが提供され、食べ放題エリアにはサラダ、そのほか温かいフード、デザート、ドリンクバー、ソフトクリームがあるというテンコモリなスタイル。

以前は、いわゆるファミレスのボックス席でまわりと多少なりとも隔離されている感はあったのですが、ある日突然それらが取り払われフードコートのテーブルのようになりました。

たぶんそのあたりで時間制限もなくなりました。

なので、味はまあ悪くないのですが、中学の学食(あるのか?)のような阿鼻叫喚的なカオスな時がたまにありなかなか居心地は良くないです。

ただ、今回うかがったのは平日夕食時、夕方に居座る学生群もおらず、結構空いていて、提供されるものも安定しておりました。

ここは絶対平日の夕食時に限りますね。

そして、要注意なのが、こちら、いわゆるタバスコや塩、こしょうなどがテーブルに常備されておりません。そして、タバスコに関しては、マジョリティな赤いやつはそもそもありません。なので、あのタバスコがないとピザを食べた気にならない方は持参がおすすめです。

※電子マネー(楽天Edy)利用OK:2013年9月現在

コメント

タイトルとURLをコピーしました