【六本木】フィオレンティーナ (Fiorentina)グランドハイアット東京

関連コンテンツ スポンサーリンク

ひさしぶりにフィオレンティーナに寄ってみました。

店内に入ると日差しを上手に取り入れ、明るく開放的な空間が広がっています。

決して広いスペースですが、明るいこともあって気分が良いです。

あまりお腹は空いていなかったのでサラダだけお願いしました。

すると、まずはパン用のオリーブオイルがサーブされました。バルサミコを合わせるのがおすすめとのことでお願いしました。

シェフズサラダです。

これはいろいろ入っていてとても食べごたえがありました。通常ならシェアしても良いボリュームです。ですが、わたしはこちらをひとりでおいしく完食しました!

始めにも書きましたように開放的なイメージで良いのですが、スタッフはちょっと粗いかな?パークハイアットのピークラウンジほどではないですが、もう少し流れるようなサービスだと文句なしかな、なんてちょっと偉そうに思いながら席を立ちました。ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました